昨日の帰り、いつも通り阿倍野区民センターのとこを通っていたら、「キングオブコント」の予選をしてたみたいで、いろんな扮装をしてる人たちとすれ違いました。

 オリックスで話題のポスターの本家ですね😉

 こんなとこで予選してるんやって、ビックリしました😳

 

 で、またオリックスですけど、たまに「猛牛」とか「いてまえ打線」というような昔の近鉄に使っていたフレーズを聞くことがあるんですが、どうも今のオリックスの雰囲気とは、ちょっと違う感じがしています。

 

 今のオリックスの選手の雰囲気は、近所に住んでる気のいいお兄ちゃんたちって感じがしていて、「猛牛」って感じではないなぁ。

 がんばる時もあるけど、「あかんたれ」なこともある。

 でも調子に乗ったら、みんなでがんばるで😄って感じ。

 

 「あかんたれ」やけど、がんばってるから、応援してまうねんな。

 

 YouTubeばっかり見てたら、最近はベルちゃんの可愛さにすっかりハマってます😁

 誰に会いたいって、ベルちゃんに一番会いたいわ💕