漫才の世界では、
ダウンタウン以前
ダウンタウン以後
と言われる事がありますが。

僕の中では、
コーヒーを飲む事は、
イレブンに出会う前と
イレブンに出会った後で
大きく概念が変わりました。

まさに、オリジン。

みなさん。
一杯のコーヒーに心を踊らされる経験、
したことありますか?

(と言いつつ写真はカプチーノ笑)

この前はマスター天白さんと
お話楽しみすぎまして、
コーヒー3杯とカプチーノ1杯で、
3時間滞在。笑

それだけ飲んでも、
それだけ居ても、
楽しく幸せな喫茶店です。

場所は奈良県の
生駒市。生駒駅より徒歩5分程度。

坂を登って下ったら、
スーパーロースターのお店です。

コーヒー好きな方も
逆に苦手な方も。
一度お試し頂ければと。

僕が美味しさと幸せを保証します!