先日の撮影 | ヤマザキケントのあれこれブログ

ヤマザキケントのあれこれブログ

高円寺の南口、パル商店街にある美容室オンザコーナーの店主、山崎研人のあれこれをつづるブログです。
趣味は勉強!そして、勉強!あとは、ヘアカット、ヘアケア、カメラ、音楽。あれこれと愛を込めて更新いたします。
へたくそな文章ですが、よろしくお願いいたします。

先日の撮影記事にしてみます。^ ^



モデルちゃんのビフォー。



{15CD465D-B2F6-48E2-9C91-8661C6558FC9}
ワンレンですね。^ ^


今回のモデルちゃんのオーダーで長さは伸ばしたいけれど、イメージは変えたいとの事…。



ふむふむ。了解しました。(・ω・)ノ



ヘアスタイルにおける、いわゆる長さとなる部分はほぼノータッチでヘアスタイルの印象における顔まわり、そしてトップの長さを大胆に切り込みヘアスタイルの印象をチェンジしちゃいましょう!(・ω・)ノ



そして…。



{64A71371-37EB-4528-AD21-FA8173747CD9}




パーマ当てます。^ ^



入念に毛髪診断をして、なるべくなるべくダメージ軽減を計算して…。



仕上がり。



いざ撮影!



{4D7335F8-2479-4E4D-BA60-56C2C8EF945D}





{35499434-503D-4677-B7C1-A23C040C7E6D}

{351F7000-8896-4393-834E-F05C2AAACA41}

{8289BE8A-252C-4D66-B242-CD8A41678B2F}
カメラはスタッフ当山。



そして上がりは。



{BB5A92EA-0058-4EF1-BCDE-86E3B0951848}




クールにウェット仕上げ!



ワンレングスのビフォーからスリークなIラインシルエットにチェンジ!



{24E3669A-1E7A-42DF-9A6E-0E72B485B96B}

 

パーマで軽やか演出します。



ライティングはパリッと強めにあてます。



撮影楽しいなー!



つづけます。^ ^