「2023年8月18日
 コロナ緊急搬送病室4日目」
8月15日に血液内科で入院中の病院でコロナの院内感染が発生してしまいました。僕もコロナに感染して今は緊急搬送病室にいます😅 緊急搬送病室は同じ病院のコロナ病棟にあります。今は落ち着いた感じですが、8月15日にコロナ病棟に搬送された時はテレビでよく見た緊迫した状況でした。でもさすがに地域の総合病院、なんとか院内感染に対応出来たみたいです。まさか、自分がテレビで見た状況を経験する事になるとは思いませんでした😅 この先のリンパ腫の治療は見通せなくなりましたが、滅多に出来ない貴重な経験が出来たのは良かっです😄 8月15日のコロナ抗体検査とそれまでの検査履歴を貼ります。自分は過去、溶血性貧血が悪化したりリンパ腫が再発したりして、何回か入院してますが、入院時にはかなり体温が高くなってるので入院前にコロナ抗体検査をしてました。まさか入院してから抗体検査が陽性になるとは😥
(コロナ抗体検査履歴)


 8月16日に血液検査したので、その結果も貼ります。8月16日時点ではC反応性蛋白も2.11と低くいい感じです。最初の問題はこのままコロナ抗体が2回続けて陰性になるまで、リンパ腫が静かにしてくれてるかです。コロナの緊急搬送病室では抗生剤や輸血は出来ますが抗がん剤は出来ないそうです。多分、順調に進んでも緊急搬送病室を出るのは8月終わり頃かなと思います。

まずはそこ目指して🙋


(2023年8月16日 血液検査結果)