「2023年3月12日 経過観察
 (自家移植生着後23日目)」
 退院から約2週間過ぎましたが、まだヨロヨロしてます。現時点の体調管理グラフを下に載せます。
 平常時脈拍数は90以上から80近くまで下がってきました😄 血圧は相変わらず高いです。以前は起床時に高く、夜は下がるパターンでしたが、最近3日は起床時も夜も高く140くらいあります。ただ、起床時に150まで上がる事は無くなりました。
 足の浮腫みが治りません。体重計の体脂肪率も3月に入ってからずっと5.0(測定不能、電解質異常?)です。昼間もリハビリしてる時以外は、なるべく足を上げて横になってます。
 退院後のリハビリは、室内バイクを毎日1時間程度、2日毎に3000歩程度のウォーキング(買い物)です。足が浮腫んでるので長時間立ったり座ったりするのは厳しいです。
 脱毛も相変わらずで髭は伸びませんが、髪や眉毛、睫毛は残ってます。髪が少し薄くなった感じはありますが、自家移植入院前に坊主頭にしたのでよく判りません😅

(2023年3月体調管理グラフ)


☆ 年寄りなのでなかなか思った様には体力が回復しませんがボチボチやってきます🙋