「2022年10月12日 経過観察」
 次のリツキシマブ点滴予定は11月7日ですが、ちょっと危ない感じです。去年11月、今年8月に貧血が凄く悪化した時と平常時脈拍数パターンが同じ様になってきてしまいました。下に去年10月、11月と今年7月、8月と今回(今年10月)の比較を載せます。体温も最近は徐々に上がってきて、今朝は37.8°まで上がりました。その下に10月の体調管理グラフも載せます。グラフの体温は起床時(通常は午前3時頃)と夜(午後10時頃)に測った結果です。
 因みに、自分の起床時刻が早い理由は、一日で最も体温が高くなるのが早朝から朝にかけてだからです。午前3時には寝苦しくて目が覚めてしまいます😞 今朝も午前4時から8時までは38°近くまで体温が上がり、午前9時以降は37°くらいまで下がりました。普通の人は起床時が低くて段々と高くなり夜が最も高くなるらしいので、珍しいパターンだと思います。病気に関係あるかもしれません。

(平常時脈拍数パターン)


(体調管理グラフ)



☆ 明日血液内科の担当医さんに相談しようと思います。今はまだ日常動作で息切れとか全く感じてないので、どうするか悩ましいところです。