銀座ケントスにはお立ち台がいくつあるでしょう!?

というクイズは以前に → こちら で出題しましたがキラキラ

そうです音譜音譜音譜

こーんな感じで


蘭さんとじゅんぺーくんとお立ち台ツインドキドキドキドキの光景はある種の名物のようですが、、


あれれはてなマークはてなマークキラキラ


あーちゃんさまがしんやさんを見て

微笑みながら目で何かを訴えているようなにひひにひひにひひ





と、その時突然クラッカークラッカークラッカークラッカー

しんや、お前もやれ!!!!

はい、どうぞ ニヤリ みたいな感じで


お立ち台を指差しているあーちゃんさまおねがい


いつもに増して照れまくりなしんやさんラブラブラブラブラブラブ

実はこんな光景を以前にも何回か拝見してましたニコニコ


もしも


もしも 突然 いきなり しんやさんがお立ち台に上がって演奏したら、、

お客さまやバンドの皆さま、そしてスタッフの方々もみんなきっと驚いて固まっちゃいそうですが爆笑

いつか見てみたいですね