ご挨拶照れ
台風21号🌬
ただ今大雨…
こんな中でも働かなきゃいけない人がたくさん。
どうか皆さん安全にショボーン

昔に比べ

1番ケアをしなくなった👄。

口元ステキな方はやっぱ格好良いよねラブ


私は縦皺…色味…かなり気になりますガーン


そこで…


Blistex リップクリーム照れ

Blistexは、1947年にアメリカのイリノイ州で家族経営の小さなリップクリームのメーカーとして誕生しましたそうで、アメリカ全土で売上高No.2の実績をもつなど、今や世界的なリップケアブランドなんだってラブ


その「Blistex」のラインナップで、8月20日に日本で発売されたのが、「コンディショニングリップセラム」。
「コンディショニングリップセラム」は前述の通り、スキンケア発想で生まれた、リップ用美容液ウインク

アボカドオイル、オリーブオイル、ビタミンEが唇のコンディションを整えてくれますおねがい4つの脂肪酸(オレイン酸、パルミチン酸、ラウリル酸、ミリスチン酸)が唇にうるおいを与えてくれるそうですウインクおねがい



使ってみましたラブラブ
プッシュすると程よい量のクリームが。
唇にヌリヌリしてマッサージ!!

テレビを見ながらできるケアですガーベラ

凄さはこんなところにくるくる
NASAに協力してリップクリームがスペースシャトルに搭載されたことがあるそうですポーン宇宙の冷たく、乾燥した非常に厳しい状況下においても、ブリステックス社製品は機能しましたようですグラサンすごいよねグッキラキラキラキラ


ピルボックスジャパン ファンサイト参加中