スペイン優勝 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

スペイン優勝

こんばんは。



やっぱりスペインかぁ~



まぁ、文句のつけようのない圧勝!



スペインの時代はまだまだ続きそうですね。



個人的にはバロテッリに期待を寄せていたんですけどね…(笑)



そうそう、川崎戦のゴールパフォーマンスが僕の知らないところで一人歩きをしているみたいで、




海を渡り、イタリアやフランスのメディアさらにはBBC WORLD NEWSまで取り上げたみたいです。



想像以上の反響にびっくりしていますよ(^^;;



今後も世界に衝撃を与えられるように、今を大切に一生懸命生きて行きます。


最後に、最近知り合ったポエムをし紹介します。





『夜明けへのあいさつ』 カーリダーサ

今日という日に目を向けよう!
これこそ生命、生命の中の生命なのだ。
その短い行程の中には君の存在の真理と現実とがすべてふくまれる。
生まれ育つ喜び
行動の栄光
美の輝き
昨日は夢にすぎず
明日は予感でしかない
精一杯に行きた今日は
すべての昨日を幸せな思い出に変え全ての明日を希望の見取り図にする
だから目を開こう、今日に向かって!
夜明けへのあいさつはこれだ。



真理だと思います。



こんな生き方を日々意識しています!



とっくん オフィシャルTV とっくんTV



でわ

けん




iPhoneからの投稿