最近すごくハマっていること。 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

DJ練習中のGRAMMYメンバーを



パチンコで打つこと




《DJ MASAKI先生》
もと、トレーニング中のGRAMMY若手DJ陣

先生ごと打つ


Yes!!!!!!



《DJ MAKI》
セッティング中





打つ!!笑



Yes!!!!!!!!!!



《DJ HARU》休憩中





打つ!!



セーターをきても

打つ!!!笑



Yes!!!!!!!!!!!



《DJ SHO》かっこよすぎて




特に手が






打てない




《DJ Jr.》
事務作業中




逆に打たれる





攻防戦が繰り広げられております



いつもフライヤーなどデザイン担当の
デザイナー《レオくん》も参戦

ありがとう~





その横で足をぶつけて悶える《MASAKI先生》




打つチャンスだと思ったけど
本当に痛そうだったのでやめました


良心がうずいた。笑



連日の練習お疲れさまですー

今日の夜~イベント本番


ノリノリで行きたいと思います



《イベント詳細》
Vita ホリデーparty!!
日程:
12月19日(土)
時間:23:00~5:00
場所:西麻布BERGandWEST
住所:東京都港区西麻布1-10-11セソーラス西麻布B1B2F


diverCityloungeをGRAMMY TOKYOがジャック!!
B1Fフロアになります


お気軽に遊びに来てくださいー



チェケラッ


ご覧頂き、誠にありがとございます
次こそは、SHOちゃん打ちます!!クリック
よろしくお願いします

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ