タイと言えば | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

短い滞在時間で、タイ在住の《リュウト氏》とご飯に行ってきました

相変わらず行動力すごい。尊敬

当日のお誘いにも関わらずありがとう~
いつも急ですまん







そして、タイ現地スタッフの
《えりさん》《あいなちゃん》とmtg

二人とも、いつもお世話さまです


《あいなちゃん》に誕生日プレゼントをいただきました



僕の鳥好きをわかってくれている件




白頭鷲iPhoneケース
どうもありがとう~





弾丸で仕事を終え、日本に帰国します



鳥が好きすぎて困る件

ちなみに鳥好きの理由は。。。




飛べるから。笑



シンプル



ご覧頂き、誠にありがとございます
私、生まれ変わったら鳩になります。クリック
お願いします

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ