FTM タイ胸オペ術後 《じょうくん》帰国しました! | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

タイに帰りました。笑


バツイチでもタイと日本の行き来は変わりません

なかなか落ち着かない件


オペを終えた《じょうくん》の帰国送迎です
《じょうくん》手術お疲れさまでした






オペ後の傷跡を見せていただきました
すっごい綺麗です



※抜糸前の写真


元気に帰国です
どうもありがとうございました


連日たくさんの方がタイに来て、オペをされています
治療をしない選択も含めて、
たくさんの選択肢があっていいと思うんです。


タイでの治療、国内での治療。治療をしないで生きる。
などなど。100人いれば100通りの選択があると思う

環境や心境により、自分にとって何が幸せか?個人差があり。
それもきっと変わりゆくものだと思うんですね。

おこがましいですが。
だからこそ、自分自身とたくさん話して。
自分の人生を自分で決断して欲しい
と願います

僕は、自分とたくさん話せるところが
GIDの良い所
だと捉えています。

人生がより豊かになって、幸せな顔で帰国する人達を、空港でお見送り。
手を振りながら、いつも幸せだなーって、温かい気持ちになります


うん。
バツイチでも。寂しくないよ。笑



ご覧頂き、誠にありがとございます
そろそろ卑下するのやまめす。クリック
お願いします

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ