6歳からの | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

小学校中学校の同級生親友です

《誠志》から誕生日プレゼントをいただきました

まさかのポップコーン機
見た瞬間。家でスターウォーズ一気見しようと思いました

どうもありがとう~


そして、恒例の4名で忘年会

誠志、けんとら、かいと、健斗。
30代4名集まりました


《カイト先輩》相変わらず飛ばしております




《DJ MiZUK!》出演の2chime TRANCEイベントの後
BAR GFへはしごでございます

《親方チガさん》から
バースデー祝いをいただきました


どうもありがとうございます


たくさんの方にご馳走になってしまいました


酔っ払ってしまい、絡んでしまった皆様
本当にすみませんでした。。


いつもの4人。。。すっごい楽しかったんだ

相変わらず、大好きです



いい仲間だー


ご覧頂き、誠にありがとございます
末永くよろしクリック
お願いします

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ