タイSRS お見送りしてます。 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

タイで空港送迎




無事にSRSを終えて。
約10日間の滞在終了


本日帰国の

《英ちゃん》と《ゆうき君》

空港で恒例の記念撮影





横から見ると。。


めちゃくちゃ滑稽なんですね。これ。笑






粗い!!

タイクオリティでございます。笑



二人とも福岡へ帰国です
弊社アテンドご利用ありがとうございました
また、手術、タイ滞在本当にお疲れさまでした



入れ違いで、翌日《Oくん》入国



夜中の入国で、直接病院へ入院です




明日から手術、入院生活頑張ってください



G-pit net worksリアルタイムな活動記録は

公式Facebook随時更新中です。
公式Twitter開始しました。




G-pit net works公式Facebookはこちら←クリック

G-pit net works公式Twitterはこちら←クリック


よろしくお願い致します


ご覧頂き、誠にありがとございます
インターネット大好きです。クリック
よろしくお願いします

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ