G-pit net works 福岡 手術説明会&交流会  | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

8月23日(日)

福岡にて、手術説明会&交流会開催しました


ご来場いただいた皆様
どうもありがとうございました



※写真掲載は許可を頂き掲載しております。


説明会では

・日本のGID治療の歴史
・ホルモン治療の作用・副作用
・性別の戸籍変更に関して
・日本のガイドライン
・タイSRSの様子(動画上映)
・国内病院紹介


などなど

治療に関する最新情報をまとめてお伝えしております


G-pit net worksでは
手術、治療をおすすめるわけではなく、幸せのための一つの選択肢として
治療の情報提供をしております。

手術、戸籍変更=幸せではございません。

個々に置かれている状況、心境が様々で一概に治療をしたら幸せになる
わけではないと考えます。

それぞれの人生、GIDとして性別違和がある状態で生まれて、
辛いこと、苦しいこと、誰にも言えず孤独を感じること。

僕自身もたくさん経験してきました。

それでも、決して不幸ではないこと。
考え方一つで幸せに生きられること。


そんなことを一番伝えたいです。



一人でも幸せに生きられる当事者が増える様に
少しでも、自分らしく生きられる社会になる様に


小さな発信ですが。
そんな大きな目標を掲げ活動をしております。


定期的に説明会を全国各地で行う予定です。
最新情報はHPインフォメーションをご覧ください。

G-pit net works イベント情報はこちら←クリック

そして。恒例の交流会は。
やっぱりメインの説明会より参加人数が多い件


ぱーっと飲んできました



次回は
10月4日
山形県手術説明会&交流会開催予定

ブログチェックお願い致します



ご覧頂き、誠にありがとございます
福岡滞在。幸せ❤︎クリック
よろしくお願いします

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです


ブログランキング・にほんブログ村へ