タイ性別適合手術7〜あっくん退院〜 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

【4月30日/タイ8日目ひらめき電球


本日【乳腺摘出&子宮卵巣摘出手術】を受けた《あっくん》退院ですにひひ
$井上健斗 FTMブログ



どこからどう見ても熊な件クマ合格




熱を計って~ひらめき電球
$井上健斗 FTMブログ

先生のチェックまでしばらく待ち時間。。。

パソコンをいじっているうちにうたた寝ぐぅぐぅ
$井上健斗 FTMブログ




どこからどう見ても熊な件クマ合格





やっと先生がきて無事にチェッククリアにひひアップ
$井上健斗 FTMブログ

チェック後は入院最後の消毒をして防水テープを貼りますビックリマーク
$井上健斗 FTMブログ

消毒が済んだらもう退院ですDASH!

記念撮影にひひカメラ

めちゃくちゃ明るいフィリピンナースの《マイマイ》音譜
$井上健斗 FTMブログ

婦長じゃないけど、一番婦長っぽいフィリピンナースの《フェーさん》音譜
$井上健斗 FTMブログ


毎日掃除しに来てくれる《ソンバァ》音譜
$井上健斗 FTMブログ


《あっくん》無事に退院ですにひひひらめき電球


おめでとう~クラッカークラッカークラッカー


先に退院した《智宏》と《真早紀》とホテルで合流ビックリマーク
$井上健斗 FTMブログ


2日ぶりの再会でハグラブラブ
$井上健斗 FTMブログ

$井上健斗 FTMブログ



背中が熊な件クマ合格






ホテルは4人部屋です得意げアップ
旅行みたいで楽しいですアップ
$井上健斗 FTMブログ


3人と1匹、抜糸通院までホテル滞在ですにひひアップ




ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ
《あっくん》退院おめでとうクリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ