大分交流会 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

大分県で性別適合手術説明会後。。。


まちにまった交流会を開催しました~にひひクラッカー
$FTM 井上 健斗の日常blog


いつもの事ですが。。。


性別適合手術説明会よりも、交流会の方が人数が圧倒的に多い件えっ合格



この日、スタッフ含め総勢15名の方にお集り頂きましたにひひビックリマーク

どうもありがとうございましたにひひ!!


2次会、3次会まで流れ~ひらめき電球


私、かなりヘベレケでした得意げビール
《ともさん》と2ショットひらめき電球
$FTM 井上 健斗の日常blog

非嫡出子運動をしております。。その件は追って詳しく記事を書こうと考えていますビックリマーク


福岡県と大分県からご参加頂いたみなさま、そして山口県からはるばる参加してくれた《そうすけ》めちゃくちゃ温かいです恋の矢

本当にありがとうございましたアップ

また九州にお邪魔しようと思います~!!
その時はよろしくお願いします!!

翌日。。《そうすけ》と山口県へドライブです~得意げ



ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ
G-pit net works応援クリックお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ