KOMIと男のタイ料理クッキング | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

先日の話。。

《KOMI》のお宅にお邪魔してきましたにひひ
$FTM 井上 健斗の日常blog


《KOMI》は海外一人旅が好きで、各国のショットグラスを集めてますクラッカー
$FTM 井上 健斗の日常blog
オシャレだ目ひらめき電球

今度是非旅のお供したいですひらめき電球

本日は家でタイ料理クッキング合格
$FTM 井上 健斗の日常blog


ダシからとるって言う本格タイ料理!!



《KOMI》かなり手際良しえっ恋の矢
$FTM 井上 健斗の日常blog





ちなみに僕は見てるだけ。。。笑






そのままずっと見ていると。。。。笑





完成~にひひクラッカー
$FTM 井上 健斗の日常blog



タイの米麺センレックとパプンファイディーンかな?


めちゃくちゃうまい~えっラブラブラブラブ



昼間からおビール頂いてますがビール



《KOMI》どうもありがとう~音譜


確実にまた行くよねDASH!


そして締めの【タピオカミルク】合格
$FTM 井上 健斗の日常blog


最高です得意げアップ



ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ
応援クリックお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ