タイ性別適合手術19~チャトチャックウィークエンドマーケット~ | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

【1月14日/タイ12日目ひらめき電球

《まことさん》ガーゼ完全に取れてます爆弾
$FTM 井上 健斗の日常blog

テープを貼りなおしてから、早速外出しましたビックリマーク

BTS(タイの電車)に乗り~音譜
$FTM 井上 健斗の日常blog

モーチット駅に到着ひらめき電球
$FTM 井上 健斗の日常blog



本日は土日のみオープンする【チャトチャックウィークエンドマーケット】に遊びに行きました!!
$FTM 井上 健斗の日常blog

とんでもなく広い屋台マーケットですにひひアップ

暑い中買い物したり~

屋台でタイ料理食べたり~
$FTM 井上 健斗の日常blog

手の長すぎるえびを発見目ひらめき電球
$FTM 井上 健斗の日常blog

でも食べたくないな~って思ったり~ひらめき電球
$FTM 井上 健斗の日常blog

僕にとって必需品のムエタイ装飾品発見えっ音譜
買っちゃいましたべーっだ!恋の矢
$FTM 井上 健斗の日常blog

これでトイレットペーパー卒業ですひらめき電球


買い物を済ませ、夕方からは。。
$FTM 井上 健斗の日常blog


【サパーンタクシン駅】にある、高層ビル64階でディナーですにひひクラッカー
$FTM 井上 健斗の日常blog

エントランスからVIP感でてます目音譜
$FTM 井上 健斗の日常blog

さすがに《まことさん》と二人だとな~って事で《ディアさん》呼びましたにひひ音譜



待ち合わせてみるとまさかの《ビューさん》も参戦合格
$FTM 井上 健斗の日常blog
【ヤンヒー病院】日本語通訳さんですビックリマーク

《ディアさん》『サプライズ~ニコニコだそうですひらめき電球

4人でまずは52階のレストランDASH!
$FTM 井上 健斗の日常blog

キレイすぎる~ビックリマーク
$FTM 井上 健斗の日常blog

そして食事がおしゃれすぎる~恋の矢

ピーチジュースカクテルグラス
$FTM 井上 健斗の日常blog

クリスピーフィッシュうお座
$FTM 井上 健斗の日常blog

かに座
$FTM 井上 健斗の日常blog

黒豚のグリルナイフとフォーク
$FTM 井上 健斗の日常blog

おいしかった~にひひ合格


おいしく食事を済ませ、最上階64階のBARへ移動アップ
$FTM 井上 健斗の日常blog

めちゃくちゃおしゃれだ得意げ恋の矢
$FTM 井上 健斗の日常blog
ジャズの生演奏に、カウンターBARカクテルグラス
$FTM 井上 健斗の日常blog

《まことさん》と2ショットにひひ合格
$FTM 井上 健斗の日常blog

最後に4人で~ひらめき電球
$FTM 井上 健斗の日常blog

本当におしゃれだった~音譜

64階のレストラン【シロッコ】お勧めです音譜



本日も濃くて、楽しい1日でしたクラッカー


《まことさん》明日抜糸通院です病院

その後夜に帰国になりますビックリマーク


タイの旅。。終盤ですニコニコ



ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ
まことさん、退院おめでとうクリックお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

≪まことさんBlogはこちらから!!≫