タイ性別適合手術14~アユタヤー遺跡~ | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

【1月12日/タイ10日目ひらめき電球

昨日の夜三日月

かわいらしい猫を発見目恋の矢
$FTM 井上 健斗の日常blog


こいつら、すごい寝方してるなって思っていた矢先。。。



シャワーを浴びたあと、部屋のベッドを見ると。。。







《まことさん》えっあせる
$FTM 井上 健斗の日常blog

真横じゃないですかーーーーえっ爆弾


この日はベッドの向きに逆らって寝ましたべーっだ!音譜



《まことさん》途中で起きてひらめき電球


『びっくりした~えっって。。。


僕の方がびっくりしましたよ得意げ合格



ちょっとしたコントをかましながら。。

翌日。。



朝からツアーで【アユタヤー遺跡】に行ってきましたにひひ合格
$FTM 井上 健斗の日常blog

いくつかお寺を周りますにひひアップ


基本的にお寺は土足禁止ですひらめき電球
$FTM 井上 健斗の日常blog


塔らしきものにのぼりましたアップ
$FTM 井上 健斗の日常blog

結構足にきましたシラーあせる
$FTM 井上 健斗の日常blog

$FTM 井上 健斗の日常blog


ツアーで同行した大学生《サトシ》と仲良くなり~にひひビックリマーク
$FTM 井上 健斗の日常blog

一緒に観光~にひひ音譜
$FTM 井上 健斗の日常blog

ここは、有名なお寺【ワットマハター】ですクラッカー
$FTM 井上 健斗の日常blog

ブッタの頭が古代樹に飲み込まれていますビックリマーク
$FTM 井上 健斗の日常blog
写真を撮るときは、ブッタの頭より低い位置で撮らなければなりませんビックリマーク

僕は2年ぶりの【アユタヤー】でしたが。。何度来ても壮大で神秘的です恋の矢
$FTM 井上 健斗の日常blog

$FTM 井上 健斗の日常blog

$FTM 井上 健斗の日常blog




素敵だな~って思っていると恋の矢





ガイドさん、カタコトの日本語で一言ひらめき電球




『全部レンガばっか』








えーーーーーーえっ爆弾



ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ
まことさん、退院おめでとうクリックお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

≪まことさんBlogはこちらから!!≫