朝80.5
夜80.6(-0.5キロ)
エアロバイク15分
今、スーパーカップ食べました
昨日旦那が食べてるのみて、買いました

食べる前80.3キロでした

食べたら300グラム増えてました笑い泣き

ちなみにスーパーカップ298キロカロリーです。

体重に比例して、食べた分だけ正直ですね
痩せるのは難しいけど太るのは簡単ですねゲロー


私は明日明後日と休みですちゅー

明日は腰のMRIをとります。
すべり症で毎日痛みと闘ってます滝汗

旦那は県職員なので、コロナ関係で忙しいみたいです。

明日から三日間病院三昧なので、気をつけて過ごしたいと思います。
みなさんも気をつけて下さいね。
イイねありがとうございますニコニコ
皆さんのブログ覗きに行かせていただきますデレデレ