西船橋の新名物!!テレビでも特集されてた<小松菜ハイボール> | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

そろそろ飲みに行ってもいいよね?

 

気分転換に西船橋まで足をのばしてみた!

 

腹が減っては戦ができぬo(〃^▽^〃)o

 

 

 

猿八

 

千葉県船橋市西船4-20-3

 

JR西船橋駅北口より徒歩1分

西船橋駅から162m

 

営業時間

毎日16:00〜1:00

日曜営業

定休日

年中無休

 

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

 

 

 

ジャンルを問わず、いつも飲んでますが、今宵の酒は、

 

小松菜ハイボール ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

このメニューを見て気づいたけど、西船橋は、小松菜で有名なんだよ!

 

何の番組だか忘れちゃったけど(笑)、たまたまテレビを見ていたら西船橋のお店が数件でていて、みんな小松菜メニューがあった★

 

せっかく西船橋にきたんだから、飲むしかないよね('◇')ゞ

 

 

小松菜の量が多く入っている小松菜ハイボールZの方にしたけど色が小松菜で体に良さそうなハイボール!

 

最初、苦いのかな?

 

と思ったけど飲んでみたら飲みやすくスッキリした味なので、ウマ━(●゜∀゜●)━ス!!!!

 

これは、はまる味です!

 

 

お通し ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

最初でてきたとき、頼んだメニューかと思ったらお通しだった!

 

ガッツリ食べれるお通しに感動!!

 

 

北海道士幌ポテトサラダ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

家庭的なポテトサラダでやさしい味!

 

酒のおつまみにもいいね~

 

 

トロサーモンのカルパッチョ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

非常に新鮮で、言葉にできないおいしさですね(●^ー^●)

 

サーモン好きにはたまらない~

 

 

鶏肉ポン酢おろし ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

これは、クセになるおいしさですね!
 

酒にもあってました(´~`)モグモグ

 

 

マグロユッケ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

インパクトのあるマグロユッケで実においしいです。

 

 

 

四川風ピリ辛麻婆豆腐と炒飯 ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

本格的な四川風ピリ辛麻婆豆腐で、辛い!

 

日本人向けになってないのが辛い物好きな自分としては嬉しい!

 

炒飯の上にのせて食べたら言うまでもなく、おいしかったです((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

 

 

 

串焼き盛り合わせ 7本 ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

飲みに行ったら串焼きは、はずせない((〃艸〃)ムフッ

 

おいしさのあまり、つい食べ過ぎてしまいました!

 

 

紅雪見だいふくと宇治抹茶アイス ─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

カラフルな色味で、味も格別でした!

 

今度はいつ行こうかな.((((*。>ω<)ノGoGo♪

 

 

 

 

 

 

 

猿八居酒屋 / 西船橋駅京成西船駅東中山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8