ユニフォーム | 渡辺賢人オフィシャルブログ「Changes」Powered by Ameba

ユニフォーム

印象に残っているのは

1998 FIFAワールドカップ

フランス大会


まだ若かった糞ガキの脳裏に鮮明にやきついてますね

決勝戦フランス対ブラジル

ロナウドが不調でてか倒れた??ブラジルは勢いにのれず

フランスが圧勝

この大会で俺はジダンに恋をする

GOD降臨って感じ

てかこの時サッカー好きになった!

調度サッカー部はいったしって事で

サッカーには縁があるんです!!

このときの日本は確か惨敗だったかなー

てことで今年も

がんばれニッポン!!!


アパレルな俺ら!!

てか髪型パーマーかけました!!


アパレルな俺ら!!

STYLEユニフォームここで買えまーす


アパレルな俺ら!!
兄貴featSOUL JAPNA


アパレルな俺ら!!


ペタしてね


誤字脱字が多いブログですが申し訳ありmせん





(笑)ひらめき電球