偉大な先輩。

テーマ:
おはようございますこんにちはこんばんは健斗です。

中々、ブログも更新できず本当に申し訳ないです、、汗
忙しさのせいにするわけでは有りませんが、僕自身救急車に運ばれてしまった経験を元になるべく睡眠や休む時間を取ろうと努力している次第です。汗

携帯を本当に一日中触らない日もあったり、、本当は小説でも書いてぬくぬくしたいなって最近は思います笑笑
そして落語見たいよ聞きたいよ、、


さて、本題である三月三日、ひな祭りの日はウィズコレの偉大な先輩、シンヤさんのお誕生日です。
僕が所属して一番お世話になっている先輩。そして尊敬してやまない先輩です。

僕がウィズコレに入りたい!と決めたのはシンヤさんを知ってから。こんなにもカッコいい人がいるのか、こんなにもカッコ良くなれるのか。当日かなりの衝撃でした。実際にお会いしてもやっぱりそれは変わらなくて、きっと僕の中でずっと目標になる先輩の一人なのだと確信しています。

シンヤさんのこの一年が幸せで溢れることを祈ってお祝いとさせて頂きます!


↑始めてシンヤさんとお写真撮らせていただいた時の。テンパリと嬉しさで口元緩々ですね笑笑 

早くウィズコレに行けるよう頑張ろ〜!


【今日のけんとの検討】
〈お誕生日〉

お誕生日、本当にめでたいですよね。
僕も実は三月生まれなのですが、お誕生日間近になるとワクワクとドキドキで夜も寝られない子供時代を思い出します。
お恥ずかしい話、、忙しさのあまり僕の誕生日が今月なのをこのブログを書いてる時、思い出しました、、トホホ泣
子供時代にあった、ワクワクとドキドキがいつまでも持てる様に、豊かな大人で有りたいと思った今日この頃です(o^^o)

シンヤさん、本当にお誕生日おめでとうございます!!!㊗️