忙しない、二月三月。

テーマ:
おはようございますこんにちはこんばんは健斗です!!

僕、二月と三月の出勤日出せてないんです。その要因は⇩これ。


これは僕のスゲジュール帳。
モザイクかけさせて頂いてますが、汗
このモザイク全部が遊びとウィスゴレの出勤だったらなぁと常々思います。

現実はそんな甘くなく、全部が仕事の予定、笑



3月も見事にお仕事の予定が、、、

忙しい事は本当にありがたい事ですし、期待していただいた分、頑張らなければならない。という責任感も生まれます。悪いことでは有りません。

あっ僕のお仕事はブラックだ!なんて思わないで下さいね!笑笑
とても楽しく経験としてしっかり積める仕事だと実感しています( ´ ▽ ` )

が、、ウィスゴレに出勤出来ないことは悪い!笑笑   
勿論二月と三月の出勤日がゼロという訳では有りません。僅かですが出勤します。(後日報告させて頂きますね)

何とかブログやTwitterで生存は致します、なので皆さん、僕を忘れないでね、泣

お仕事忙しいけど、ちゃんと休むし身体には気を使います。万が一悪くなったら皆さんに助けを求む。笑笑
けどそんな事が起きぬ様「しっかりとした自己管理」を目標に二月三月、過ごしてまいります!頑張る。



そういえばこの間、拓さんと初めてしっかりお話しさせて頂いきました。いい方で早くも「二月三月お会いできぬかもしれないのか」っと心が痛くなりました、泣
尊敬する先輩方が居るって幸せですね。


〈今日のけんとの検討〉
【仕事】

僕は仕事が好きな人。
仕事が好きの延長線にあるから、すごく楽しいんです。けれど今の世の中、パワハラやブラック企業など仕事に対してネガティブな言葉が飛び交います。
なんか悲しいな、って僕は思っちゃうんですよね。仕事は生きる上での”義務”でも有りますが、一生付き合っていく”相棒”でもあります。
仕事に関してポジティブな言葉が飛び交う世の中に出来ればしたい。社会において非力な僕ですがそう思うこともあります。
「今時の若者は!」とか「どうせ大人になっても」とか言われちゃうけれど、年配から子供の期待や夢を背負ってる社会人。仕事とうまく向き合える方法を日々模索する事こそが、一生付き合っていくのに相応しい相棒なのかもしれません!←いいこと言ったぞ感。笑
明日もお仕事、頑張るぞー💪

皆さんの明日がいい日になりますように( ´ ▽ ` )