皆さんおはようございます。久々に日記削除されたので再投稿です(笑)

 

中々進まなくてごめんなさい(;^_^A

楽しみにしてくれいてる読者の皆様。「出番まだ?」となっているモニターさん、お客様の方々、ほんとスイマセン。。。、

 

 

 

写真付きブログ→ケントの性感マッサージ施術日記 (fc2.com)

あとTwitterはこちら。お気軽にフォローおねがいします。https://twitter.com/KNT241407489311

インスタも復活したんでまた1から宜しくお願いします。K-t Kento(@ktkentokento) | Instagram

 

 

 

 

 

さて、前回の続きです。舐め犬奉仕で2時間半が経過。メグミさんもたくさんイってしまい放心状態に。

 

「お風呂行く。起こして…。」

 

グッタリ状態のメグミさんを起こします。よたよた歩く彼女を支えながら、僕も一緒にお風呂に入ります。

 

「少しはスッキリできた?」僕はボディソープでメグミさんをぬるぬるにしながら訪ねます。

 

「気持ちよかったよ。でも、延長いい?」

 

僕は「もちろん。」と応えメグミさんのワレメとニップをボディーソープでぬるぬるとまさぐります。

 

「うれし‥‥あっ!」

 

感じながら身体をくねらせるメグミさん。指を動かすたびにいやらしいほど泡立つボディーソープ。僕は感じているメグミさんに「何をしてほしいの?」と聞くと。

 

「オイルで胸しながらまたワンちゃんして。」

 

僕は「わかった」と言い、彼女にキスをしながらワレメに指に挿入しました。クチュクチュと指を動かしながらニップをまさぐります。

 

「んッ‥‥んん!!」

 

壁にもたれかかりながらビクビクと脚を震わせるメグミさん。僕はそのまま優しめにGスポットを集中的に刺激します。

 

「イク‥‥。」

 

ビクンっと一瞬で絶頂するメグミさん。しかしながら潮は出ませんでした(笑)

 

ひと段落して、お風呂を出た僕たちはベッドに着きます。

 

「ホテル入ってかなり経つけど、はじめてベッドきたね(笑)」

 

メグミさんはクスクスと笑っています。僕もつられて思わず笑顔になります。確かにお風呂前からプレイをするのは初めてかもしれない(笑)

 

僕はオイルを用意しながらメグミさんにウェアを渡します。

「出た!水着(笑)相変わらずこれ着るんだ?久々のピチピチだぁ」

 

舐め犬プレイでダウン状態だったメグミさんもお風呂に入ったせいか、やたらテンションが高い(笑)

用意をすませた僕はウェア姿になったメグミさんに仰向けに寝てもらうと、ゆっくりオイルを垂らしていきます。

 

ゆっくり全身に塗り伸ばし、脚や鎖骨、胸回りをマッサージしていきます。すると…

 

「いいよ。どうせ終わったら全身筋肉痛だから。」

 

僕の髪をつかみ、顔を引き寄せると囁くようにメグミさんは言います。

 

「早くシて。」

 

僕は無言で頷き彼女のウェアを胸下まで下ろすと、バストをオイルでぬるぬるとマッサージしながらウェア越しにメグミさんのワレメを舐めはじめます。

 

「あっ…直接舐めて。」

 

メグミさんはそう言うと、股布に指をひっかけグイっと横にズラします。あらわになったメグミさんのワレメに舌を這わせ、僕は舌をうねらせる様に差し入れ、一心不乱に舐めはじめます。

 

「ヤバイ‥‥。」

 

いつものメグミさんの口癖を聞きながら僕もジュルジュルとオイルまみれのめぐみさんのワレメを舐めます。

 

「中も指でして!」

 

メグミさんからの要望に応え、僕は中指と薬指を挿入しながらクリを舐めます。

 

「んんッ!!ヤバイ!!イク!!!」

 

十秒足らずで絶頂するメグミさん。僕はそのままラッシュを続けます。

 

「もっとしてケン!!またイク!!あああああ!!」

 

2度目の絶頂もすぐでした。僕はクリ高速で舐めながら指の速さをさらに上げます。さらに高まるメグミさんの絶叫。メグミさんはとてもタフです。ここからが本番だと僕も覚悟を決め、激しくラッシュをかけます。

 

「あああああ!!イった!!またイった!!」

 

次第に腰が持ち上がっていくメグミさんを押さえつけながら怒涛の奉仕を続けます。

 

「ああああああ!!!ダメ‥‥!」

 

絶頂10回を超えたあたりで、僕の指と下にしょっぱい飛沫がかかります。クリとGスポの同時責めでようやく潮吹きしてくれたメグミさん。僕は密と潮を舌で感じながらさらに責めを継続。

 

「ギブ!!もうダメ‥‥ダメ!!!イク!!」

 

僕の頭をかきむしるメグミさん。僕はハゲるからやめてほしいと思う暇もないくらい奉仕に集中していました。

 

「イく!!ああああああ!!」

 

思い切り腰を持ち上げながら絶頂するメグミさん。彼女はそのままの姿勢で3秒ほどブルブルと痙攣し、そして脱力して崩れ落ちました。死力を尽くした僕も彼女の横に倒れこみ、マッサージ終了。

 

お互いそのまま3時間ほど寝てしまいました。そして終電を逃した僕たちはそのまま泊まることになり、朝までいろんな話をしました。

 

「今回はありがとう。また次もお願い。」

 

ホテルを出る際、エレベーターでメグミさんに熱いキスをもらい彼女を駅まで送ると僕も家路につきました。今回は久々の舐め犬でしたが延長も入れると実に5時間。かなりの長時間コースになりました。

 

久々だったので少し顎がおかしくなったけど、僕もとても楽しめました。メグミさん今回もありがとうございました。

 

今回の結果:イってもらった回数:不明(多分50回前後)潮吹きしてもらった回数:1回