いよいよ本日、
舞台ラブ米の初日です!


最近、陸稲米として誇りをもって
生きている気がする。笑


というのも、
僕のユニット『ST☆RICE』は、
少ない水でも育ち、
カラカラに乾いた地でも育ち、
稲の天敵である いもち病や
害虫にも強い陸稲米で構成された
ユニットなのです。

『他の米には、負けない!!』
って気持ちがすごく強いんです。


しかし世間では、陸稲米が
そんなに知られていないのです。泣

だからハーベストショーで
自分たちのワイルドでストロングな姿を
皆にみせ もっともっとメジャーに
なる為 頑張っているのです。


そんなST☆RICEが
僕は、大好きです。
だからネリカを演じる時には、
陸稲米としての誇りをもち
全力で演じています。


観に来ていただいたら、
あなたもきっと『ST☆RICE』が
好きになるでしょう。笑



もちろん『ラブライス』も
『GAZEN BOYS』もST☆RICEとは、
違った特色をもっていて
素敵なユニットですよ(*´꒳`*)♪



そんな僕たちが出演する舞台。

RICE on STAGE「ラブ米」
〜Endless rice riot〜

11月17日(金)〜26日(日)
品川プリンスホテルクラブeX


是非劇場までお越しください☆
僕たちと一緒に炊きあがりましょう!


ーーーーーー☆KENT☆ーーーーーー