どもどもー☆健人です。




今度、ラブ米で演じる「ネリカ」



アフリカの食糧事情を
改善することを目的に開発された
お米で『アフリカの希望』と言われている。




そして、ST☆RICEのリーダー。







そうなんです。




初リーダーなんです(゚∀゚)♪




いつもサポート役を
演じる事の多い僕が、、(゚ω゚)




嬉しいーー!!!





と同時に、





チームを まとめれるか
引っ張っていけるか という不安が、、。







いや、まとめます!
何がなんでも皆を引っ張っていきます!!





だって、 ステキで 最高で 愛せる
メンバーなんです(*^^*)



そして、
僕が演じるネリカも『アフリカの希望』と
言われるだけあってカッコよいんです。


あ、僕がじゃなくて ネリカね!笑




っというか、


まだ台本読んでないから、ネリカが
カッコいい奴か わからんけど∑(゚Д゚)!!




いや、 きっと


責任感が強く頼れる
すごくカッコいいリーダー。、、のはず!!



僕の勝手なイメージですが、。笑




どんな性格であろうと、
本番までに確実にキャラを自分のものにし
皆様に素敵な作品をお届けできるよう
心を米て、頑張りますので


皆さま。どうか本番を
楽しみにしていてくださいっ♪


アツアツでホカホカな素敵な時間を
一緒に過ごしましょう(*^o^*)



ではまたっ!!


{E5A73F06-C699-4D04-9A79-67E130DE2D53}


良い天気!!!


ーーーーーー☆KENT☆ーーーーーー