昨日は、
京都公演初日でした!

ご来場いただいた皆様、
ありがとうございます !


約2週間ぶりの公演
皆さんにお会いできるのが
楽しみすぎて 本番前
武者震いしてました笑



そして、
原作「BLEACH」が
8月22日に完結しましたね!
公演期間中ということもあり
すごく縁を感じます☆


小さい頃から読んでいた物語が
完結した嬉しい気持ちと、
終わってしまったという寂しい
気持ちが入り混じっています。、、


それから、
原作の物語が公演期間中に
完結した事で、残る公演
全てキャラ、物語が 今回の公演から
どうなっていくか わかった上で 
今回の公演を観るという
楽しみ方が増えました♪

キャラ1人1人の
内に秘めた熱い想い またその想いから
おこる行動や仕草など、
色々な部分を観て残る公演も
楽しんで いただけれたらな と思います!



それでは、本日2日目も
楽しみながら頑張りますっ!

行ってきまーす♪


{DEA42A29-AC69-4C61-B240-C7D5D9CE17EA}



ーーーーーー☆KENT☆ーーーーーー