感謝ブログ!

テーマ:
お疲れ様です!!

少し頭の整理出来たので、ブログ書きます!


無事に比嘉中のチームパーティ終了致しました。
ご来場頂いた皆さん、当日券並んで下さった皆さん、応援して下さった皆さんありがとうございました。

本当に皆さんの声援に何度も僕自身、そして比嘉の皆んなは助けられました。
感謝です。

僕たち比嘉は、人見知りばっかりだったので最初は大変でした。笑
でも、本当に皆んないいやつで、日に日に大好きになり、今では家族です。笑
一緒にいて当たり前だったのが、これからは別々になります。
(絶対すぐごはんいく。)
でも、それぞれの道で頑張って、また皆んなで会えることを期待して僕も頑張ります!


本当に比嘉中で良かったし、比嘉が皆んなでよかったです。
9代目青学から受け取ったバトンを10代目青学に無事に渡せたかなと思ってます。

普段中々みんなに言えないことを少し話しますね!

つばさは、本当にムードメーカーでいつも楽屋を明るくしてくれる存在で、最高のかいくんでした!2人でいっぱい語りました。

なおやは、優しくて、いつも冷静で俺の話をいつも聞いてくれてた。笑
一緒にいて本当に落ちつく存在です!!
なおやの八重歯が大好きです。

らいたは、本当にしっかりしてて、ダンスとか皆んなの先生でした!いつも支えてもらったし、比嘉のことを常に考えてくれてました!
本当にありがとう😊

まこっちゃんは、テニスの王子様が大好きでなんでも知ってるし、感激しました!氷帝公演の日替わりネタでは、沢山面白いことを考えてくれてありがとう!!

はるきは、いつも、皆んなのボケに優しくツッコンでくれたり、いつも笑ってくれてて、癒し効果抜群でした。でもちゃんと自分を持ってて凄いなと思いました!今度、はるきのライブ見に行きたい!

そのましは、皆んなの弟です。本当にかわいんです。なにしてても面白い。とにかく、そのましには沢山笑わせて貰いました。
比嘉には、大事な存在です。

皆んなには本当に感謝ですね。

このチームの部長として、いれたことを本当に嬉しく思います。
木手永四郎を演じれて幸せでした。
ありがとう。


比嘉公演


ドリームライブ

全国氷帝公演

チームパーティ


最高の思い出をありがとう😊


役者としても人としてもテニミュには成長させて頂きました。
この恩が返せるようにこれからも頑張ります。

引き続き応援よろしくお願します。