まゆゆ単推し!!


…と言いたい所だけど、なんだかんだで気が多いんだよね(・_・;)


まゆゆ以外にも好きなアイドル沢山いる(^-^;


今日は、その中でも特に好きな、こもりんの話。


まず、軽くこもりんのプロフィール載せるね(・∀・>)



KENTO TIMES-ファイル0393.jpg



★小森美果

★こもりん、みかぽん

★94年7月19日生

★愛知県出身

★O型

★身長164㌢




…こんな事書いたとこで、何が分かる訳でもないんだけどさ(笑)

こもりんは一言でいえば天然だね♪

ただ、本人は天然じゃないって言い張ってるし、天然だけじゃない何かがあると思う。

こもりんは、個性派だから、ファンが離れにくいと思うよ?

しかも、超可愛いからヽ(o´ω`o)




…あの顔で、あのスタイルで、あのキャラは最強だよね!

やびゃあ(^ω^;)!



将来的には、選抜入りは確実だと思う。


これからに期待大だねヽ(o´ω`o)


Do・∀・it