ご無沙汰です!!!

テーマ:












こんばんわーーーーー!!!!!!!













ご無沙汰ですね^^✨✨









お稽古みんなで楽しくがんばっております( ̄^ ̄)ゞ✨













今日はですねー!!ロッテリアのポテトが半額だったんですよ🍟✨だからバケツポテト頼んじゃいました😏





{5B8FB6AD-91D2-41E1-9052-E65CF73BA4EC}










Sサイズ5個ぶんらしいです!!😳











まあーペロリでしたけどねん😙ドヤ
















そういえば前に紹介した映画『きっと、うまくいく』覚えてますか?????



{169B313D-3C9D-4118-A467-E0EDE1400FEA}














ゲオになくて😭😭😭








何度も探してもなくて😣😔😯😧😩












そしたら店員さんがこれどうですかって!!😳




{129FF8D4-4DA5-4E22-97BB-750C0751B98F}





✨✨✨✨✨『イエスマン』✨✨✨✨✨











うおおおおこれも前から見たかったんですよ!!😊










レンタルさせていただきました!!!✨











それでこの間みたんですけど、、、












おもしろかったです!!!!!!w✨









やっぱり大変なことしたそのぶんいいことが返ってくるんですね〜〜😌うんうん









みなさんも何かこれ見て!!ておすすめの映画あったら教えてください!!😊✨✨


見たいです!!すごく!✨✨✨






一緒に映画通になりましょ!!✨w





それではまたブログ楽しみに待っていてください!!!🌙✨


いつもいつも本当にありがとうございます😊✨




またね!!!✨おやすみなさい😴🌙✨















AD