キッザニア甲子園で8月4日(火)に
お会いした時に、Cちゃんママから
お土産をいただきました。
金沢へ旅行した時に、Cちゃんが
選んでくれたお土産・・・めちゃくちゃ
見た目可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、食べてみたら味も美味しくて
感動しました!!Cちゃんセンス良すぎ
です。

けんとも「何これ?すごい!初めて
食べる感覚だね!!」と大絶賛。

まんまるの最中の中に、シャリシャリ
としたゼリーが入っていて、一口食べた
だけで幸せになる味でした。
包装紙も可愛いかったです。

個人的に折り紙大好きなので5枚の
折り紙が付いてきたのが嬉しかった
です。思わず、作っちゃいました。
風船。折り方が付いていたけど、久々
に折っても手が覚えていたから見ないで
作ることができました。
風船の折り紙、折って膨らませて
楽しく作れるから好きです。

素敵なお土産、Cちゃん選んでくれて
本当にありがとうございました♪

そんなセンス抜群のCちゃん。
キッザニア甲子園で私たちと
別れた後、花屋ループをして
3色のバラをコンプリートして
いました╰(*´︶`*)╯♡

可愛い過ぎるー。けんとも東京で
やってくれないかな?・・・やって
くれないよね。・°°・(>_<)・°°・。

私たち高校1年生組は、来年の3月31日
までキッザニアに通えるように特例で
なったから、また会えると思います。

次に会うのは東京かな?甲子園かな?
その日を楽しみにしています!!