8月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

818なんてテキーラがあるのですね。

 

さて、台風を挟んでボーイスカウトのキャンプに行っておりました。

ボーイスカウト海老名第1団

行き先は予報円のそと。

運転免許を取ったときから

今に至るまで貨物担当は「森下」と誰も疑いません。

去年は若い人が半分やってくれましたが今年彼は不参加。

嫌いじゃないから問題はありませんが

次世代育成の観点から言えばよろしいことではありません。

5月からダイエットをはじめ

キャンプに行く前で約7kgを減量。

ボーイスカウトのキャンプに行くとしっかり3食食べる上

できるだけ残さない様キャパシティを超えて食します。

ので、本日昼頃に無事帰宅。

体重を測ると案の定約3kg増量。

これは参った・・・

今日からやり直しです。

 

15時からは空手道場武真会さんの昇段審査があるということで見学に。

極真空手の流れをくむ道場なので10人組手という荒行に

16歳の少年が果敢に挑みました。

無事完遂、とても良い物を見せてもらいました。

 

帰宅、食べてはいけないのにお腹が減って困ってます。

水分で胡麻化そう。