7月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

7月17日「喜多方ラーメンの日」には喜多方ラーメンを食べに行こう! - 喜多方市ホームページ

夕方テレビをかけ流していたら

フジテレビの情報番組の中継で

「私は今海老名市の門沢橋という駅の前に居ます」

と、どうやら天気の中継らしいことを。

慌てて外に飛び出すと

線路の向こう側で中継中。

多分映っていたと思います。

録画や局のホームページ等で中継の録画配信は無い様です。

夕方から夜にかけて予定がブッキング。

怒涛の夕方~夜でした