1月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ライバルが手を結ぶ日

薩長同盟 | NHK for School

個人的には会津贔屓でありますが。

 

昼から海老名市赤十字奉仕団で活動。

元々は救急法競技会が予定されていましたが

日赤職員が能登半島地震への対応で協議会が実施できなくなったため

それならば海老名駅で活動をしましょう、となったもの。

 

15時からなんと22時までボーイスカウト複数部門の会議が続きました。

年に一度ボーイスカウトをとても憂鬱に感じる時期、

今年もみんなの力を沢山借りて乗り切ろう。

 

明日は海老名市議会臨時会が招集されています。

本会議の開会は9時30分。

海老名市議会 本会議中継