8月16日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

8月も折り返し。

耐え難き夏の暑さもあと半月、

と先の見えてきた感じでもうひと頑張り、

議会も9月定例会に向けて動きはじめました。

第13期海老名市議会として最後の定例会です。

任期としては11月14日までなので既に3カ月をきっており

4年前に皆様からお預かりした役割を最後までしっかりと務めます。

 

相模線海老名駅に隣接する喫煙所が

9月29日で閉鎖されることに決まった様です。

加熱式のみ利用可だったのですが

ここで火をつけるタバコを吸う人が絶えない事が大きな理由とのこと。

相模線の待ち時間が長い時はとても有り難い場所ではありましたが

仕方ないことですね。

実際、火をつけるタバコを吸う人が目の前に居て注意できなかったことは何度も。

東口の交番前も火をつけるタバコはダメですので

気を付けてご利用ください。