2月23日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

天皇陛下お誕生日に際し(令和5年) - 宮内庁

一般参賀でのお言葉の冒頭

誕生日に、初めてこのように皆さんからお祝いいただくことを、誠にうれしく思います。

と。

令和元年は5月からで

令和2年の天皇誕生日は新型コロナウイルス騒ぎの初期、

3年、4年と騒ぎは続きました。

令和始まりの4年間は大変だったが

5年以降はよいことが続いた、と後年で語られることを願います。

 

人の褌で相撲を取る、虎の威を借りる狐と例えましょうか

凄い人を知ってるんだぜ、という

森下のよく使う手口です。

今日は素敵な先輩自慢です。

人が人のために考えた知恵を具現化して喜んでもらうのがデザイン | クリエイターズステーション

KOM&CO.DESIGN

写真も格好いい。