1月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

【特集】阪神・淡路大震災

 

「防災とボランティアの日」及び「防災とボランティア週間」について

 

おむすびの日

 

唯一とされる『震災当日の医療現場の映像』指揮した外科部長が命じた蘇生中止「やることやって、あかんかったら、次の人を助けなあかん」阪神・淡路大震災トリアージの瞬間 | 特集 | MBSニュース

 

この年の私は花粉に悩む期間が長かったのを覚えています。

 

 

 

 

 

午前中は小学校13校めぐりに費やしました。

約26K㎡の市内に13校の小学校、

90分もあればめぐりきれます。

用も無しにドライブ、というわけではなく

目的有り、です。

 

夜は自身の所属する宅建協会の賀詞交歓会、

前は乾杯までに40分はかかっていましたが

ここ10数年でその傾向も徐々に薄れていました。

3年ぶりの賀詞交歓会となった今年、

55周年ということも含んでいたため

久しぶりに40分を超え50分近くかかり

元に戻りました。