12月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

8日は経済建設常任委員会と予算決算常任委員会が開かれました。

が、8日付の記事でこのことに触れていませんでしたので

改めてここに紹介いたします。

会議冒頭で3件の陳情についての審査がされています。

定例会初日に提案された議案についての審査は全て終了。

次の会議は12日(月)から始まる市政に関する一般質問です。

海老名市議会 一般質問の発言通告

ここに各議員のする質問の一覧が公表されています。

興味のあるものだけでも構いません、

どうぞ市役所で直接傍聴をされるかネット中継でご覧ください。

海老名市議会 傍聴・手話通訳・託児サービスのご案内

海老名市議会 本会議中継

 

また、過去のものも遡って録画を見ることも可能です。

海老名市議会 本会議録画配信