6月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

とんでもない猛暑日、

各地で40度を超えたと伝える昼間のニュースの解説では

6月にこの記録を出すのは過去には無かったとのこと。

そうでした、まだ6月でした。

去年「暑い」とブログでボヤいたのは7月10日の記事が最初、

2週間ほど早い、と読み取れます。

今日から股引を履き始めましたが

去年の股引始めの日は記していませんでした。

 

友人の務めるカーディーラーでは

今日は手洗い洗車サービスの日と言っていたのを思い出しましたが

止めた方がいいのではないか、と助言しようと思ったほどです。

二週間後には高校野球も始まりますがこれは心配ですね。

第104回全国高校野球選手権神奈川大会 7月9日(土)開幕!

そういえば去年は東京オリンピック、

暑い中で開催だったのか、覚えていません。

 

夕方、OUTLOOKが立ち上がらなくなり

数回に及ぶ再起動も効果なく

自暴自棄になりかけていたところ

再インストールの方法をようやく見つけてチャレンジ。

お陰様で約6時間ぶりに復旧しました。