9月28日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

相模線開業100周年

地味なイメージの一新目指す「JR相模線」、その100年の歴史とは

相模線100周年おめでとうございます。

100周年といえば

海老名にも100周年があります。

史跡相模国分寺跡指定100周年記念展示「100年かけて 相模国分寺跡の謎にいどむ」|海老名市公式ウェブサイト

928といえば

スーパーカーブームの時はこのヘッドライトが930カレラより格好良く思えたものです。

 

お子様達がスマホを手に

スマホの画面を一緒に見ろと言ってきました。

写った顔の目が大きくなったりするアプリで遊んでいた様です。

一緒に画面に写る様に仲間に入りました。

(お爺さんも一緒にいるな・・・)とよく見たら

そのお爺さんは私。

寝てる人は50歳で

凄いヘアースタイルの人は45歳で

この二人より年上なのだから・・・と思うと

スマホに写ったお爺さんは私だと納得。

 

令和2年度決算認定について予算決算常任委員会での採決が行われました。