9月14日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

東京神社庁さんホームページの「生命の言葉」より。

月初のブログ記事冒頭には

神奈川県神社庁さんの「まことの道」を引用してきましたが

東京神社庁さんのこれも良し。

BPの言葉を使うところも粋ですね。

画像サイズ「大」で貼り付けます。

 

海老名市議会9月定例会では今日(14日)明日(15日)の二日間で

18人の議員から市政に関する一般質問が行われています。

昨日も書きましたが私の出番は無し、

ただただ聞くのみ。

議場に出席されている理事者と言われる約30人の幹部職員さん中でも

2日間出番のない方は大勢いらっしゃいます。

これまでも

「出番のない理事者さんは自席で仕事をしてもらってもいいんじゃないか」

という提案も何度かされましたが

本格的な話題に発展することなく今に至っています。

明日の通告の内容に目を通してみると

明日は各部に質問が別れている様に見えます。