5月5日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

こどもの日

昨夜、 TVKで放送されていた

阪急電車 ~片道15分の奇跡~という映画をたまたま視聴。

面白い映画でした。

TVKはいい番組(再放送)が沢山あって侮れません。

 

ゴールデンウイーク最終日、

降雨の心配がされましたが

それよりも強風が吹き続いていたこと、

鯉のぼりにとっては災難な当日となってしまったのでは。

 

明日から平日ですが

海老名市役所は5月1日からクールビズの期間となっています。

「クールビズ」を実施しています。|海老名市公式ウェブサイト

 

沖縄が梅雨入りしたとか。

いよいよ夏を意識しなければならない様です。

 

まん延防止等重点措置期間はまだ続きます。