4月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

アースデー

令和3年第1回海老名市議会臨時会が会期一日で開かれました。

上程されたのは

報告第 1号 専決処分の承認を求めることについて(海老名市市税条例等の一部を改正する条例)

議案第26号 令和3年度海老名市一般会計補正予算(第1号)

の2つで共に可決。

 

ここ10日ほどですか、

スマホのメールに迷惑メールが1日500件ほど送り付けられてきます。

10年前であればメールアドレス変えればいいや、

でしたが、今はスマホのメールアドレスはWEBサイト等に通じるのにのみ使っており

これを替えると二度と復帰できないWEBサイト等も出てきそうで

変更するのが怖い状態。

送り付けている人は何が目的なのか、

こうして500件分の時間を奪われることに苛立ちます。

わずかですがパケットもジワジワ蝕まれます。

 

4都府県に緊急事態宣言というニュースの見出しに驚いて

内容を確かめるとその中に神奈川県は入っておらずちょっと安心。

しかしながらまん延防止等重点措置期間の中にあることは変わりありません。

出来得る限りの協力を続けます。