1月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

【市制施行50周年記念コラボクッキー缶】小田急ロマンスカー写真募集

 

令和2年度神奈川県体育功労者表彰 受賞者・受賞団体一覧(PDF:258KB)

海老名市からお二人の方の名前が。

団体の運営はえてして大変なもの。

大過なくお過ごしいただきながら

これからもご活躍をお願いいたします。

 

SNS上では市内飲食店の皆さんが工夫を凝らしてランチ、テイクアウト情報を発信されています。

目移りしつつあれもこれも食べたいと食欲はわきますが

ランチは一日一度、一食しか食べられません。

(2個食べる胃袋はありますが)

海老名グルメ情報局(テイクアウト情報局)

4月の情報ですがこちらでも。

海老名のテイクアウト・宅配できる飲食店&お弁当屋さん特集「#海老名テイクアウト」

 

4月頃のSNSを見ると

「○○チャレンジ」の様な

本を読んだり腕立て伏せをしたりしている投稿が見られます。

あの時は外出自粛の手段をみんなで考えていたことを思い出しました。