12月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

障害者の日

 

先日販売が開始された

ロマンスカーマスクをネットで購入。

本日届きました。

こうしてマスクの新商品が気になり

更に購入するなどということをする様になるとは・・・

明日の議会に着けていこうかな、などと考えながら

封を開けようと何気なく文字に目を向けると

こども用・・・って。

 

海老名市議会では明日(10日)明後日(11日)と、

19人の議員による市政に関する一般質問が行われます。

議長(倉橋正美氏)と監査委員(森下)は原則として一般質問を行わないことと議会の申し合わせとして示してあります。

ので、来年の9月議会まで森下は議会だよりに掲載されません。

一般質問をさぼっているわけではなく

議場で質したいことを多く抱えながら役として行わないということをご理解ください。

中継は以下のリンクで9時から視聴できます。

海老名市議会 本会議中継