12月4日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

12月議会初日に各常任委員会に付託された議案のうち

総務常任委員会と予算決算常任委員会総務分科会が担当する物についての審議がされました。

議案第64号 海老名市市税条例の一部改正について

議案第66号 海老名市火災予防条例の一部改正について

議案第68号 工事請負契約の締結について((仮称)上郷河原口線道路新設工事(アプローチ部))

議案第72号 令和2年度海老名市一般会計補正予算(第11号)(所管部分)

議案第64、66、68号については全員賛成という結果に。

議案第72号についてはこの後開催される文教社会分科会、経済建設分科会の審議終了後に

予算決算常任委員会が開かれここで委員による賛否がとられます。

その他、陳情一件と報告一件がありました。

 

流行語大賞が発表されていたのですね。

なんと私の予想が当たりました。

密教の教えの中の言葉が同じ発音の造語に押されてしまった感じですが

これによって密教の言葉であったということにも気付けたので良しとしたいところです。

これも3密。

石狩の3密は「密入国・密輸・密漁」 さすが北海道