10月3日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

火薬類危害予防週間

 

「激辛」「醤油」を好む私の前に

こんなものが現れました。

正田醤油にも魅かれついつい購入。

醤油ではなくソースで

全然「激辛」じゃありませんでしたがしっかりとペヤングの味がしてこれはこれで美味。

販売元を調べえると

正田醤油の公式通販ヨネブンオンラインショップというサイトを見つけました。

もろに心を撃ち抜かれる様な品を見つけてしまいました。

タバスコといえばアントニオ猪木が日本で売っていたという話が有名ですが

今はその権利は正田醤油が持っている様です。

 

防災についてのノウハウを多く有する海老名エージェンシー合同会社(山本准代表)より

海老名市に対して防災用ペットフード・保存水、除菌剤が寄贈されたという報道向けの情報を見ていたら

一緒に写る湘南ワイパーサプライの社長さん、

20年以上前ですが1年間一緒に活動をした仲間です。

よく市内を走るこの会社のトラックを見るたびに思い出してはいましたが

まさかよく知る山本さんとこの方がつながるとは。

ものすごく驚いています。