9月8日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

住宅防火・防災キャンペーン

9月定例会会期中ではありますが

閉会日であり議会での用事も入ってこなかったので

年度当初に割り当てられてた

宅建協会の役のため

午後は某市で不動産無料相談へ。

今日の市の当番は久ぶりの登板、かれこれ15年くらいになろうかと。

無事役目を果たして市役所に戻り

今度は海老名市の職員さんに対して私は相談をする立場に。

 

明日は総務常任委員会と予算決算常任委員会が開かれます。

9時からYouTubeでほぼ(数秒のズレがあるので)生中継です。

https://www.youtube.com/channel/UCXjwYNK5leXYTjyJ-IwUqtg

 

15日、16日に実施される市政に関する一般質問の発言通告が公表されました。

12月議会以来、

9か月ぶりとなる通常スケジュールで実施される一般質問、

私を含めて皆さん、いつもより質問が多いな、と。

答える方は大変です。